2015年02月

どうも私です♪ みなさまは、お酒は好きですか?自分は嗜む程度に好きです。
って事で(どゆこと?)
鏡月の新製品をお披露目するイベントふんわりBARについ先日行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
http://funwari-bar.jp

1杯100円で新製品の鏡月「しそレモン」を含む各種フレーバーが飲めます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

東京開催は3月8日まで♪ 
場所は新宿駅のQ's cafe(キューズカフェ)という所。新宿駅あんま詳しくない自分でもわりとすぐ発見出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
平日は16:00~、 土曜は12:00~、 日曜は12:00~
ラストオーダーは22時30分らしいです。(日によって変動あるかな?)

細かい詳細はこちらのURL参照 (地図もあるよ)
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/event2015/  

 
自分は東口から西口の通路通ってむかったんですが、
西口コンコース方面に行くと石原さとみさんがドーン!
27

CMが流れていたりしたんですが、この石原さとみは妖艶さが抜けてて純粋に可愛い!

 呼び込みスタッフさんがわりと多く、サントリー金かけてんなーとおもいましたw
説明上手でにこやかだったので 多分、正社員の人の割合が多い。と勝手に思う。 


3分くらい待ちました!先に何飲むか決めておけるのがいいですね♪

22
 
会計所が一つしか無いので、混んだときは対応どすんだろ?と思いましたけど、
気にしてもしょうがないのでさっさと会計しました。
選んだのはもちろん「しそレモン」

29

中に入るとデザインが統一された空間でした。 自分が行った時は他にも10人くらいの方が飲んでいました。
30人も入ったらパンパンだろうなw
カウンター風の席とテーブル席があったので自分はカウンターへ。

西口駅コンコースを見下ろしながらお酒を飲むという貴重な体験をしました。

46
 
プラスチック製のコップが、オリジナルで金かけてんな―と関心。
50個セット500円だったら買っちゃうレベル。

08
 
味は美味しかったです♪
しそとレモンの味がするんですが、全然まずくなくフレッシュな味わいのため変に悪酔いすることも無かったです。
ジュースみたいに飲めて程よく気分も高揚できて100円なのはけっこううれしい!

 会計時に、くじ引きをするんですが、それに当たると似顔絵にしてくれるサービスみたいです。
似顔絵サービスを自分は受けたのですが、受けてない人もいたので外れた人もいたのかな? 

似顔絵サービスの流れとしては
くじ引きであたる→番号札を持たされる→席で呑んでいると声を掛けられる
→カメラマンさんによる説明を受ける。→写真の著作権などが明記された同意書にサインする
→説明通りに撮影する。(やり直し可)→撮影後30分~一時間後に写真がWEBにアップロードされる
な流れでした☆彡

けっこう細かく注意書きがあったので、コンプライアンスしっかりしてんなーって感じました。

38
 
いっぱい呑んで写真とった後はそのまま退室。
二杯目or友達連れての参加も大丈夫みたいですが、つまみも無く酒しかないので注意。

西口だったので思い出横丁で蕎麦食べて帰りましたが 、それでもその日の夕食代は600円くらいでした♪

東京開催中にまた行きます! 

去年のヤツのほうが充実してるけど

覚えている限りのタイムスケジュールとともに振り返ろうではないか!

19時ごろ:東京タワースタジオ前に到着!

さくっとPeatixを見せて、クローク用のビニール袋を受け取る。
受け取った場所でにもつ入れるよりも、さっさと階段をあがりクローク兼着替え場所で着替えたほうがいいなと感じました。

19時10分頃:入る
既にもう入場開始していたのですんなり入れる。
入った瞬間に西村ひよこちゃんが空気作っててテンションあがった!

19時30分頃:はじまる
BABYBABYが途中で終わりながらも、いい感じの空気を創りだした西村ひよこちゃんが退場し、
遂に開始!

MCのお二人が出てきたあとに、主催者のお偉いさんが挨拶♪
一貫性を持ったブレないコメントがよかったですw

19時45分頃:虹のコンキスタドールLIVE
※ここから豆まき終了まで時間うろ覚えですw

pixiv発の虹コンLIVE!
去年のでんぱ組.incは可愛すぎて最高でしたが、虹コンも良かった!
後ろに名前が書いてあったから叫びやすかったしw
長田と重松を調べてみたら、TOP2なんですね。
http://pixiv-pro.com/2zicon/profile
アイドルの笑顔は元気が出る!!

NEXT:すご豆 歌合戦
SPがいたせいか、登場と同時に豆を投げるアクシデントが殆ど無く、
投げる側としては空気を探る時間でした。
堀江貴文さんがTHE BLUE HEARTSの夢(豆?)を歌うまえに
「最初から投げてこいやー」的な流れを作ってくれたので、思う存分投げつける!
ごじつ、755再インストールしました。

トレンディエンジェルが出た時は個人的に大興奮♪
年末のTHE MANZAIで再評価された感はやっぱあるな。

NEXT:すご豆 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

古賀シュウ→末吉くん→くじら
の流れは最高♪
あと芸人むらせは初めて生で観たヽ(=´▽`=)ノ

NEXT:スポンサー鬼
去年もちらほら出てた人達と新しい人達とでスポンサー鬼がまえに♪

この時にたなかみなみアナウンサーが出てたんだっけかな?
可愛かった~
友達曰く会場付近で車の中で賢明にスマホと向き合っている姿が美人すぎたとの事。

NEXT:DMM鬼
会長最高wwwwww

NEXT:大豆まき大会
もう豆を袋に入れる手間がめんどくさくて地面にすわってまわりに投げまくった(笑)


来年の対策として、
・盛り上がるコスプレ(みみのあなまでまもってくれるやつ!)
人型のコスプレが大き効く、豆のコスプレがいなかったので次回は豆かなとw
・開場前には会場付近にいとく(社会適合しつつ)
・できれば一番前で♪
・折りたたみちりとりと箒を持っとく。
・光るやつ持ってく♪(ひよこちゃん対策)
・GoPro買っとく。

↑このページのトップヘ